Cebu Pelis Institute CPIセブ留学

CPIでの日常や学生の様子、最新情報をお届けします

春休みはCPIで決まり❕大学生にもおすすめのセブCPIリゾート留学🌴

みなさんこんにちは!

セブ・リゾート英語学校CPIです🏫

 

突然ですが、大学生のみなさん❕来年の春休みの予定は決まりましたか❔❔

 

1年生は大学初めての春休みでドキドキワクワク、3年生は就活が佳境に入ってくる頃だと思います。

 

そんな中、

将来のためにTOEICのスコアをアップさせたい!就活のために英語力が必要!

という方も多いのではないでしょうか。

 

春休みの2か月という限られた期間で効率よくTOEICなどの英語力をアップさせるにはどうしたらよいのか。。。

 

 

そう。

それなら。

 

フィリピン留学に行くしかないっ❕❕ ドンッ‼

 

フィリピン留学と言ったらセブ留学🌴🌞

CPIはセブのリゾート型英語学校です✨

f:id:cpicebu:20161105133558j:plain

セブにはほかにも数百の英語学校がありますが、

CPIは大学生の方にも人気のある学校です👆

 

CPIが大学生に人気の理由❕

スピーキングに特化したカリキュラム🏫

全てのコースがスピーキングを軸にしたカリキュラム編成

➡ 短期間でのスピーキング能力アップ👄

🌟次の夏休みには一人で海外旅行ができるかも❔❕

 

定評のある様々な試験対策コース🏫

TOEIC、IELTS、TOEFLを今までに受験したことがない

➡ 初心者のための準備コースで試験がどういうものかを知ることが出来る📖

 

TOEIC、IELTS、TOEFLのスコアをもっとアップさせたい

➡ 一般コースと発展コースで集中試験対策✑

🌟大学の交換留学や就職でもスコアを持っていると有利になるぞ👆

 

 

自分のペースで勉強ができるのびのびスパルタシステム🏫

平日は学校の外に出られない

➡ 勉強時間の確実な確保⌚

🌟つい外で遊びすぎるということがないから後悔しない留学ができる👆

 

正規授業以外に出席義務のあるクラスがない

➡ 自分のペースで勉強を進めることが出来る📓

 

もっと授業を受けたい人のために

➡ 無料のスペシャルプログラム💮

🌟学術系のクラスからスポーツ系、文科系のクラスまで異文化交流をしながら英語コミュニケーション👆

f:id:cpicebu:20161105133803j:plain

リゾートホテルのような綺麗な学校で快適に留学生活

初めてのフィリピン留学で不安がいっぱい🏫

➡ 衛生面、安全面、生活面での心配なし🏨

 

程よい国籍比率で英語をもっと使用できる生活環境🏫

日本人の学生比率が30%ほどだけ

➡ ほかの国の学生と英語で話せる環境が整っている🌏

🌟留学が終わってもずっと友達。今度君の国に遊びに行くね😏f:id:cpicebu:20161105134104j:plain

 

あまりの人気さで来年の2月まで空室がほとんどありません❕❕

だから春休みに英語をレベルアップさせるには今準備するしかない❕❕

春休み明けに一皮むけた自分を友達に見せて驚かせちゃいましょう😎✨

 

ちなみに!

 

CPIは

2016年11月19日(土)、20日(日)に渋谷で開催される

フィルイングリッシュ 第6回フィリピン留学名門校フェア渋谷

に参加します✋

f:id:cpicebu:20161027142837j:plain

 

留学フェアの詳細はこちらから👇👇👇

phil-english.com

学校スタッフや卒業生たちがCPIの魅力をお伝えに行きますので

ぜひぜひ僕たちに会いに来てください✨