Cebu Pelis Institute CPIセブ留学

CPIでの日常や学生の様子、最新情報をお届けします

セブでリゾート英語留学と言ったらCPIでしょ👍✨

みなさん、こんにちは👋

セブCPIです🌴

 

今回は2015年に開校したばかりの美しいCPIのキャンパスの中をご紹介したいと思います✨

🏫CPIゲート

f:id:cpicebu:20161010151012j:plain

24時間体制で学校に入る人をチェックしているのでセキュリティは万全です👮👍

 

門を通過してまっすぐ進むと、CPIの美しいキャンパスが目の前に広がります🌴🏊✨

f:id:cpicebu:20161010151634j:plain

 

オリンピックスケールの大型プール🏊💦

f:id:cpicebu:20161010151848j:plain

オリンピックサイズ✨
キューバ―ダイビングのトレーニングのできる深いエリア🐟
ライフセーバーによる安全管理👌

放課後になると子供たちが楽しそうにプールで遊んでいます👦👧

 

ジムエリア💪

f:id:cpicebu:20161010153017j:plain

トレーニングエリア💪
卓球台

運動不足は勉強大敵❕ 適度に運動もして健康的な留学をしよう😉✨

 

カフェテリア☕

f:id:cpicebu:20161010154015j:plain

お菓子&ジュース🍋
くつろぎエリア

おしゃべりを楽しむもよし!宿題をするのもよし!リラックス空間でくつろいじゃおう😊

 

ダイニング🍴

f:id:cpicebu:20161010153956j:plain

3食ビュッフェの豪華な食事🍚
20種類以上のおかず🍖
サラダとフルーツも🍎

フィリピンでもトップクラスの食事で大満足😘

 

クラスルーム📖

f:id:cpicebu:20161010155141j:plain

ガラス張りの綺麗な教室✎

青と白がテーマカラーの教室は綺麗で清潔感があります✨

 

贅沢な環境で英語留学をしちゃおう✨