Cebu Pelis Institute CPIセブ留学

CPIでの日常や学生の様子、最新情報をお届けします

CPIリゾート語学学校の部活動が熱い💪✨💪✨

 

皆さんこんにちは!!

 

CPI語学学校です!!!

 

早速ですが、皆さんは学生の頃、部活動をしていましたか❔❔

 

まだ部活動を続けている人やもう引退してあきらめた方、またあの頃に戻って勉強をしながら部活動やりたい人がいっぱいおられるかと思います❕❕❕❕

 

そこでなんと・・・・・

 

フィリピン留学のCPI語学学校で英語学習をしながら部活動ができてしまうんです❕❕

 

でも実際、お金がかかっちゃうんじゃないかとか思っちゃいますよね。。。

全て無料でできてしまいます❕❕❕❕

 

 

では実際どんなクラブかあるか、ここで少し紹介。

 

🏫 🏊CPIスペシャルクラブ✨

・アートとクラフトクラブ(図工クラブ)

・卓球クラブ

ウクレレクラブ

ダンスクラブ

・ギタークラブ

 

🏫ギタークラブ

初心者のBeginnerクラスとIntermediateクラスに分かれており

全くの初心者でもギターを最初から習うことができます

一方、Intermediateクラスは本格的に1つの曲に絞って演奏をします💪✨


f:id:cpicebu:20161116175444j:plain

 

 

 

🏫卓球クラブ💪✨

週に1回のトーナメント大会が行われており、熱い男達が毎日練習し、

優勝を目指し燃えています💪✨

 

f:id:cpicebu:20161116175640j:plain


🏫ウクレレクラブ

皆さんウクレレっていう楽器知っていますか?? ハワイの有名な楽器(ウクレレ)を使ったウクレレクラブ♪ 演奏の仕方、音の出し方、音色もギターとは少し違った興味深い楽器ですよね! 大きすぎず見た目も可愛いので女性の生徒にも大人気!!!!

 

f:id:cpicebu:20161116180134j:plain

 

🏫アートとクラフトクラブ

先生と廃材を使ったアート作り♪♪ お子様や女性に大人気です!!

  

f:id:cpicebu:20161117143047j:plain

 

 

🏫ダンスクラブ

ダンスクラブでは振り付けを考えて卒業式に披露したりしますよ

それまでにしっかりみんなで練習します☆

日頃溜まった勉強のストレスを一気に発散できるダンスクラブですね

 

 

f:id:cpicebu:20161117143414j:plain

 

以上が今行われているCPI語学学校の部活動です!!

学生時代の頃の記憶が蘇ってきましたか??

もちろん授業の中で英語を覚える事もありますが、こういった部活動などに参加すれば体で覚えれることもありますよね!!
さらに、楽しみながら覚えることもあるのでより効果的かと思います!!

CPI語学学校の部活動は2ヶ月毎にクラブが変わるので何に変わるか楽しみですよね!!
また、変わり次第更新しますね♪

お楽しみに~~~~♪