Cebu Pelis Institute CPIセブ留学

CPIでの日常や学生の様子、最新情報をお届けします

ただのスパルタ学校じゃない❕❔ のびのびスパルタのCPI✨

みなさんこんにちは!

セブリゾート英語学校CPIです🍌

 

10日ぶりの更新となってしまいました💦

もっとCPIの良さをみなさんに知ってもらえるように

更新頻度を上げるよう頑張りたいと思います💪💪✨

 

ではではさっそく❕

今回はCPIのほかにはない特徴のひとつをご紹介します✨

 

それは~😊😊😊

 

他の学校とは違う👆😎のびのびとしたスパルタスタイル✨

f:id:cpicebu:20161020175800j:plain

スパルタスタイルの特徴と言えば

・平日の学校外への外出禁止

・強制自習時間

・強制小テスト

などがあります

 

でもでもCPIはスパルタスタイルの学校でありながらも

強制参加の授業はひとつもありません❕❕❕

 

まさにのびのびスパルタ💪✨

でも平日の外出は禁止です✋

 

留学に来たんだからたくさん勉強したいのに

外に出れなくて強制授業がないなら

学校の中で何をすればいいの😞❔

 

CPIではやる気に満ちた学生のために

スペシャルプラグラムをご用意しています✨

プログラムは3つ❕

f:id:cpicebu:20161020161213p:plain

📖スペシャルスタディ✨

💃スペシャルアクティビティ✨

🏊スペシャルクラブ✨

 

もっと勉強をしたい❕

ストレス解消に思いっきり汗をかきたい❕

友達と一緒に何かを成し遂げたい❕

 

やる気があれば何でもできるCPI😏

 

スペシャルプログラムの詳細は次回ご紹介します✨

ご期待ください😘